毎日のように雨·雨·雨と中々天気も気持ちも

晴れてきませんなぁ

一度は延期しましたがせっかくの連休を自宅で

過ごすにはもったいないと思い行ってきました

今回は投釣りメインですがターゲットは

とにかく大きいのが釣れてくれたらなんでも

OK!!

今回は超久ぶりの通しの夜釣りです

竿4本で頑張りま〜す

CENTER_0001_BURST20200714214910077_COVER_copy_2016x1512
餌はマムシとユムシを用意しました

開始早々小さなアタリ

そして小さなキス

DSC_0030

そして今度は何やら重いだけのものが!?

DSC_0028

ひぇ〜〜😭

なんですかこのグロテスクな生き物は?

膜張ってホントキモいてす(笑)

これはヌタウナギ??

気を取り直して他の竿を上げると今度は

鯛めしサイズのチャリコ
DSC_0029


とりあえずキープ

できればこの倍あるサイズが欲しい所です

マムシの消費は激しいですがユムシは

そのままです

エギングの方はアオリイカは時期的に期待

できないのでケンサキイカねらいで

ポツポツと釣れてくれました

DSC_0027

まぁこんな感じでその後のネタは無く

夜明けを迎えましたので終了です


http://surfreyja.com/ サーフレイア]